クラス再開のお知らせとお願い(6月1日更新)

最終更新: 6月2日

いつもiYogaをご利用いただき、ありがとうございます。また、スタジオの営業自粛にご理解・ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。6月1日、政府より発表されました「緊急事態宣言の解除(STEP2の自粛要請緩和)」を受け、6月3日(水)からスタジオでのクラスを再開することといたしました。生徒の皆さまに安心して受講していただけるよう安全対策を施しながらレッスンを実施します。以下、お知らせとお願いです。


【クラスでの対応について】

・スタジオの換気を定期的におこなう

・スタジオ・ヨガマット・プロップの清掃と消毒の徹底

・ご来場時、手指消毒の使用とお願い

・空気清浄機の使用

・当面約10名程に限定し、予約制でのクラス実施

・インストラクターの定期的な検温・⼿洗い・うがい・⼿指消毒の徹底

*iPass (回数券)を保持されている方は、有効期限を延長いたします。クラス受講時にご持参ください。

【来場時のお願い】

・スタジオ利用時、咳やくしゃみなどの対策としてタオルなど口を覆えるものの持参をお願いいたします。

・ご自身または同居されている方に、咳・発熱・倦怠感があるなど体調が優れない場合は、受講をお控えくださるようお願いいたします。

もうしばらく不安定な状況が続きそうですが、安心してヨガを楽しんでいただけるよう、細心の注意を払いクラスを実施して参ります。皆さまには再開後もご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

スタジオで皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


スケジュール・予約はこちらから



ミツ

https://www.iyoga.jp/


0回の閲覧