iYoga オンラインクラス開講のお知らせ(4/16更新)
最終更新: 2020年4月19日
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか。
新型コロナウィルス感染拡大防止のために東京では「緊急事態宣言が発令」され、さまざまな形で生活に支障が出ていることと思います。
こういう時期だからこそ、ヨガを役立ててもらえるはずが、皆さんとヨガができない状況に、もどかしさを感じています。
そんな中、何かできることはないかと模索していたのですが、この度、オンラインクラスを実施することにしました。
内容は、50分のクラスで呼吸とヨガ・瞑想(約10-15分)です。
瞑想もしっかりとおこなう内容ですが、現在コロナウイルスに伴う対策や環境の影響で、ストレスや恐怖・不安などを知らず知らずのうちに心に抱え込む状態を作りやすくなっていると思います。瞑想はそんな心の状態を穏やかな方向にもっていってくれる力があり瞑想の練習にも重きを置いた内容での実施にしました。
僕も毎日瞑想を続けており、このお陰でこの環境の中、いつもと同じ平静な心の状態で生活を続けることができています。練習を続けていくことで、ヨガと同じように皆さんの役に立ってくれると思います。
=========================================
ヨガと瞑想 (オンラインクラス)
[ 開催日時 ]
・水曜 20:00〜21:00 (60分)
・土曜 10:00〜11:00 (60分)
[ 料金 ]
100円〜1,000円 *予約画面で「任意の金額」で予約へお進みください。(クレジットカード事前決済)
*新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、自粛要請などで、多くの人が僕のようにクラス(仕事)が減ったり、または失ったり、収入が減った方などさまざまだと思います。上記金額で任意の金額をお支払い(ご予約)ください。
[ 対象 ]
・ヨガ経験者:"オンライン"というクラスの性質上、クラスで使用する言葉・ポーズ名などある程度理解され動ける方であればどなたでもご参加いただけます。
[ 受講方法について ]
オンラインクラスの参加にあたり、「スマートフォン」「タブレット」「パソコン」などの端末に、あらかじめ アプリ『Zoom』をダウンロードし、安定したWi-Fi環境下でご参加していただく必要があります。オンラインクラス受講方法(←コチラ)から受講前に確認・準備をお願いします。
[ 予約について ]
WEBページ(←コチラ)にて予約受付中
*お手元のiPass(回数券)については、有効期限を延長いたします。
(クラス再開時までの期間)ご安心ください。
=========================================
ぜひココロとカラダのデトックスをして、安定した心の状態でこの大変な時期を前向きに乗り切って欲しいと思います。
一刻も早いコロナウィルスの終息と、皆さんの健康を心から祈っています。
ミツ - iYoga
