【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止対策としてヨガクラス再休講のお知らせ

最終更新: 4月7日

2020年3月25日更新


クラス再開・スケジュールはこちらから



【 クラス再休講のお知らせ 】

iYoga をご利用頂いている生徒の皆さまへ

いつもiYogaをご利用いただきありがとうございます。

再開していたクラスを「再度一時休講」することに決めました。

僕自身ヨガを続けてきたことにより、「免疫力の向上」「風邪をひきにくい」ことなどを実感しているので、こういう時だからこそ「皆さんにヨガをしてほしい」という思いがつよくツヨク強くあり先週からクラスを再開しましたが、「今なお東京の感染者数が増え続けている現状」、「日本での感染者のテスト数があまりにも少なく正確な感染者数が明確ではない(無症状の感染者からの感染が海外含み多数報告されている)という懸念」、また「爆発的感染を防ぐために『今やるべきこと』」などを鑑み、現状スタジオで複数でヨガの練習をすることは感染リスクが高い、生徒の皆さまの安全と安心を最優先とし、苦渋の判断ではありますが再度一時休講を決めました。

今後の「感染爆発」「首都封鎖」などの動向を踏まえて、クラス再開の時期を検討しようと思っています。ご迷惑をおかけしますが、このホームページ(スケジュール)でご確認をお願いします。

バランス(食生活、睡眠、カラダを動かす、ストレスをためない工夫)の良い生活を心がけ、免疫力を下げないように努めてください。

皆さんの健康と安全を心から祈っています。

iYoga - Mitsu

https://www.iyoga.jp/